Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スポンサーリンク

あなたの暮らしをより豊かにする為に・・・

Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
オシャレなコートが勢ぞろい!

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんばんは!丸や呉服店です。

立冬を過ぎ、朝晩かなり冷え込んできました〜

道行きコートだけでは、帰りが寒く感じる季節になってきましたね。

 

今日は風も強いので、私も薄手のショールから厚手のショールへ衣替えしました!

 

私が学生の頃は、もっと寒かったので、これくらい当たり前なのでしょうが、暖かな冬になれてしまっていると、その頃のことを忘れてしまいますね。

 

 

さて、先日からご紹介しております「オシャレコート」

 

写真だとなかなか質感が伝わりにくいのですが、今回は地紋に拘った素材が多くお目見えしています!

 

中でも、オススメは、これからの寒い季節に嬉しい輪奈ビロードのコートです!

 

地がしっかりしていて、軽いコート!
ウールではなかなか出会わないコートです!

 

 

 

 

 

 

寒い冬だからこそ、着るものは軽くて暖かなものを選びたいですよね!

 

今回は、白生地もご用意しておりますので、お好きな紋様でお好きな色のコートを作ってみませんか?

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

オシャレコート展

 

日時:11月11日(土)〜18日(土)
会場:丸や店内

 

 

 

 

丸やのホームページ では

イベントやワークショップの情報を掲載しています

 

 

 

フェイスブック では

着物や日々のお出かけについて掲載しています

 

 

 

 

★11・12月の着付けレッスン★

 

 

 

●11月はお休みです! 11時半〜 月に一度の着付けレッスン(目黒・そま莉)

 

●11月19日(日) 11時〜 月に一度の着付けレッスン(蒲田・スタジオエクラン)

 

●12月9日(土) 11時半〜 月に一度の着付けレッスン(目黒・そま莉)

 

●12月10日(日) 11時〜 月に一度の着付けレッスン(蒲田・スタジオエクラン)

posted by: kimono-maruya | 丸や新着情報 | 17:54 | comments(0) | - | - | - |









オシャレなコートが勢ぞろい! | 着物に魅せられて@きもの丸や