Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スポンサーリンク

あなたの暮らしをより豊かにする為に・・・

Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
秋の新作 染めと織り展

JUGEMテーマ:ファッション

 

こんにちは!丸や呉服店です!

10月に入り、秋が深まって参りましたね!
私は早くも袷に衣替えしています!

本年度の秋冬物の新作が入荷致しました。

 

付下げや小紋に織りの帯。

 

織りでは出せない染めの美しさと、染めでは出せない織りの美しさをコーディネートすることで、より輝かせることができるのは着物だけの楽しみです。

 

丸やがご提案する着物の持つ魅力をぜひご覧下さい。

 

 

◆特集 茶席のきもの


もうすぐ炉開きですね。

お茶席は茶人にとって大切な空間。

茶室は限られた光の中だからこそ感じる美しさがあります。

そんな限られた空間で、美しく魅える着物とは、、、今秋のコーディネートをぜひご覧下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

■開催日時 10/16(月)〜10/21(土)
■会場 丸や呉服店内

 

 

 

 

 

 

 

 

◆人生が変わる!着物お片づけ塾◆

 

空かずの着物タンスが抱えている問題を解決し、 思わず片付けたくなってしまう、
ご自身でできる「着物お片づけ術」をお伝えします。

 

ご存知ですか?
着物タンスを片付けるだけで人生が変わるってこと!

 

捨てられないと思っていたものが捨てれるようになった!
片付けられない原因がわかった!
母親と話せるようになった!
自分の居場所ができた!
自分をもっと大切にする生き方ができるようになった!
ストレスが減って気持ちが楽になった!

 

 

参加者特典
個人セッションを特別プライスでご用意いたしました!

 

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

■開催日時:10月14日(土)15時〜16時半
■会場:コワーキングスペースBasisPoint
(JR山手線新橋駅徒歩1分)東京都港区新橋2-19-3 カシケイビル2F
■参加費:3000円
■お申込み・お問い合わせはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S46254326/

 

 

 

 

丸やのホームページ では

イベントやワークショップの情報を掲載しています

 

 

 

フェイスブック では

着物や日々のお出かけについて掲載しています

 

 

 

 

★10・11月の着付けレッスン★

 

 

 

●10月7日(土) 11時半〜 月に一度の着付けレッスン(目黒・そま莉)

 

●10月15日(日) 11時〜 月に一度の着付けレッスン(蒲田・スタジオエクラン)

 

●11月18日(土) 11時半〜 月に一度の着付けレッスン(目黒・そま莉)

 

●11月19日(日) 11時〜 月に一度の着付けレッスン(蒲田・スタジオエクラン)

 

 

 

posted by: kimono-maruya | 丸や新着情報 | 15:23 | comments(0) | - | - | - |









秋の新作 染めと織り展 | 着物に魅せられて@きもの丸や