Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スポンサーリンク

あなたの暮らしをより豊かにする為に・・・

Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
結婚式に出席して。。。

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんばんは、丸や呉服店です!

昨日今日と秋らしい陽気ですね〜

先週末、たくさん悩んで決めた結婚式出席の着物。

 

ふたを開けてみれば、さわやかな風が吹く、気持ちよいお天気となりました〜

 

我ながら、「運が良い事!」と思ってしまった日曜日!

 

 

気温も30度近くに上がることもなく、挙式会場は、気持ちが良いので

 

窓を開けたほど!

 

 

会場が、三渓園だったので、お天気に恵まれ、最高の結婚式日よりとなりました!

 

 

 

 

 

畳みでの結婚式は、心が落ち着きます!

 

私は、やはり和装が好き!

 

 

 

 

 

列席者は着物姿も多く、披露宴が華やかでした!

 

 

皆様の着物はこの季節なのでまちまち。

 

ご親族の黒留袖は、袷。新婦ももちろん袷。ご親族も袷の着物でした〜

 

列席者は、厚手の単衣に夏の帯、絽の着物に絽の帯、、、そして私のように厚手の単衣に秋の帯という方も。。。

 

 

深く考えすぎず、カラダの声で選ぶ、、、

 

正解も不正解もない季節もあるのですもの。

 

招いたいただいたことに感謝さえあれば良いのだと改めて思った一日でした〜

 

 

 

 

丸やのホームページ では

イベントやワークショップの情報を掲載しています

 

 

 

フェイスブック では

着物や日々のお出かけについて掲載しています

 

 

 

★9・10月の着付けレッスン★

 

 

 

 

●9月10日(日) 11時〜 月に一度の着付けレッスン(蒲田・スタジオエクラン)

 

●10月7日(土) 11時半〜 月に一度の着付けレッスン(目黒・そま莉)

 

●10月15日(日) 11時〜 月に一度の着付けレッスン(蒲田・スタジオエクラン)

 

posted by: kimono-maruya | 季節のコーディネイト | 16:36 | comments(0) | - | - | - |









結婚式に出席して。。。 | 着物に魅せられて@きもの丸や