Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
スポンサーリンク

あなたの暮らしをより豊かにする為に・・・

Recommend
Recommend
カフカの「城」他三篇
カフカの「城」他三篇 (JUGEMレビュー »)
森泉 岳土
漱石の「こころ」より”先生と私”で着物姿のアドバイスをさせていただきました!
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
秋色で着物と帯をコーディネイト
JUGEMテーマ:ファッション

 今日は、風が気持ちよいですね!秋は、本当に空気が澄んでいて着物日和です!

 
今日も街では着物姿の方を多く見かけました!
 
秋になって、着物率がグッと増えてきているのがとても嬉しいです!
 
今日は、秋色でのコーディネイトをご紹介します!
秋色は、カラーコーディネイトでご紹介している「オータム色」から選びました!

 
丸や呉服店


秋になると、少しトーンを落とした色を選びたくなりますね!
緑系は、色合いによって印象がとても変わるので、ご自身に合った色をお選びいただきたいなあ〜と思います。

こちらの帯は、金線箔割付柄・・・金箔と金糸・銀糸で表情のある帯です!
 
丸や呉服店


合わせたお着物は、こちら・・・
小紋なのですが、銀糸が入ってとても美しいのです!
 
丸や呉服店

今日は、秋色ですが、ちょっと華やかさも表現してみました!

 
どのお色がご自身に似合う色なのか、まだわからない方には、10月19日(日)の講座がオススメです!
皆様のご参加をお待ちしております!
 
 自信が持てる和の装い 〜ビジネスにも繋がる日本の色選び〜
 
  イメー ジコンサルタントの稲垣先生をお迎えして、「本当に自分に似合う色」についてお話していただき、参加者全員のカラー診断と、皆様個人個人に似合うメイク、ヘアーのアドバイスをしていただきます。 これで、あなたの装いにも自信が持てるようになるはず。男性も大歓迎です。この機会に是非ご参加下さい!


丸や呉服店

■日時 10月19日(日) 13:00〜15:00
■会費 5,000円
■場所 シェアスタジオエクラン 東京都大田区蒲田5-36-3 ユニファームビル2F
■講師 イメージコンサルタント 稲垣麻由美
■定員 10名
■お申し込み締切 10月18日24時 または定員に達
した時

※キャンセル料について
10月12日までのキャンセルについては、0%
10月17日(金)までのキャンセルについては、50%
10月18日(土)以降は、荒天による中止以外は、100%



☆第4回目・日本女性の美しい体軸と心の作り方

正しい体軸は、美しい姿勢を作り、日本女性らしい、しなやかで強い心を生み出します

日時:11月16日(土)13時半〜15時半
場所:浜離宮恩賜庭園内(http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/access028.html
   芳梅亭(http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/map028.html
   <大手門口>都営地下鉄大江戸線「築地市場」(E18)「汐留」(E19)
   ゆりかもめ「汐留」下車 徒
歩7分
   JR・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋」(G08・A10)下車 徒歩12分
参加費:2000円




☆これからのワークショップのご案内
 
●10月13日(日) 11時〜 着物着付けレッスン(蒲田シェアスタジオエクラン)
●10月15日(水) 14時〜 身体の歪みチェック(蒲田シェアスタジオエクラン)
●10月18日(土) 12時〜訪問着でランチしませんか?
●10月19日(日) 13時〜 自信が持てる和の装い  ービジネスにも繋がる日本の色選びー(蒲田シェアスタジオエクラン)
●11月8日(土) 14時〜 男前塾・ビジネスに役立つ「和の心」
●11月16日(土) 13時半〜 着物で作る美しい身体(浜離宮恩賜公園・芳梅亭)
●11月17日(水) 14時〜 身体の歪みチェック(蒲田シェアスタジオエクラン)
●11月24日(祝) 13時〜 クリスマスに向けて七宝焼体験会(蒲田シェアスタジオエクラン)


 
posted by: kimono-maruya | 季節のコーディネイト | 18:49 | comments(2) | - | - | - |
身体の歪みチェックの件
10/15(水)14時から予約しておりましたが、都合がつかなく
なりましたので、キャンセルお願い致します。
尚、19日(日)のカラー診断はお伺いしますのでよろしく
お願い申し上げます。
先ずは、用件にて失礼致します。
| 高橋清子 | 2014/09/28 9:28 PM |
高橋様
いつもありがとうございます。
かしこまりました!19日(日)スタジオにてお待ちしております!
| 丸や | 2014/09/29 3:57 PM |









秋色で着物と帯をコーディネイト | 着物に魅せられて@きもの丸や