Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
スポンサーリンク

あなたの暮らしをより豊かにする為に・・・

Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
島国ニッポン「日本の島を巡る!!」
今日は、休日返上で営業のため、ブログもいつもと違うオススメブログ紹介。
日本にいくつ島があるか知っていますか?

実は、6852島もあるんですよ〜

ひえ〜そんなにあるなんて、びっくり!そんな島国ニッポンの気になるところを紹介しているブログ「日本の島を巡る!!」では、「海と太陽、豊かな自然環境、こんなところでわが子を育てられたら〜」なんて考え、島々を紹介しています。自然いっぱいの写真で綴られたブログ・・・心もリフレッシュです。メルマガも合わせてご購読してみてくださいね!
posted by: kimono-maruya | ちょっと横道 | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Shingoです。早速のご紹介、ありがとうございます。

以前、貴誌で特集していただきました「風呂敷」関連で、
下記記事が目に留まりましたのでご紹介させていただきます。(お暇な時に覗いてみてください。)
○ふろしき研究会のホームページで物流博物館のふろしき体験が紹介されました。
くわしくはこちら→ http://homepage2.nifty.com/furoshiki_sg/furoken-syoukai/buturyu-hakubutukan/buturyu-hakubutukan.html

○ふろしき研究会のホームページ http://homepage2.nifty.com/furoshiki_sg/index.html
| Shingo | 2006/06/19 7:36 PM |
こんばんは、丸やです。
早速、オススメのサイト、覗いてみました。風呂敷の扱い方など、子供たちが体験できるなんて、面白いですね。この中の記事で、「風呂敷は中に入っているものを五感で感じることができる・・・」とありました。「五感か〜」と新たな発見をしたような感じです。「風呂敷」が益々見直されていくといいですね。
| 丸や | 2006/06/19 11:13 PM |









この記事のトラックバックURL
http://diary.kimono-maruya.com/trackback/100816
トラックバック
島国ニッポン「日本の島を巡る!!」 | 着物に魅せられて@きもの丸や